この夏エアコンがんばってくれましたか?
この夏エアコンがんばってくれましたか?

こんばんは!アトム電器港島店の石原です😁

夏の暑さが無くなってきましたね😎

この夏大活躍したお家のエアコン、来年にも頑張ってもらうためクリーニングしておきませんか?

たくさん動いていたなら、きっと中も湿気が溜まってると思います!!

送風運転で乾燥させるのももちろんいいですが、カビが生えない訳ではないです。

来年まで綺麗に保存しておくのにクリーニングしておくといいかもしれませんよ😋

手の届かないところまで高圧洗浄で洗い流しますので、とてもピカピカになります!

このような頑固な汚れが、、
この夏エアコンがんばってくれましたか?
こんなにきれくなります!

エアコンクリーニングは本当におすすめします。

少しでも気になりましたら、アトム電器港島店までご連絡ください❗

お家の困ったことなんでもご相談ください❗